たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

狩野川土手の河津桜と〆のカフェ

IMGP7123-2

最後のケツ撃ち

 

IMGP7125-2

桜を愛でながらの

愛機の前でたこ焼きを喰らう

実にシュール

 

IMGP7127-2

最後の〆は

お祖母様がコーヒーを奢ってくれるとのことで

ACTREE CAFEで

 

IMGP7126-2

木工細工のお店なので

こんなものがあります

 

IMGP7128-2

最近はサンドイッチも開始したんですね

 

IMGP7129-2

階段には名言?が書かれています

IMGP7131-2

コーヒーは相変わらずのスッキリとした飲み味

IMGP7130-2

お手入れされた花壇も見ものだったりします