たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海オフ番外編三島スカイウォーク

IMGP9206

ニューアカオの海からしか見れない

正確な形

強度、地形の関係から

消波ブロックの様になっています

IMGP9209

海に支柱を何本も建てて

せり出すように建てられているのがわかりますね

この日はこれにて終了で帰宅

 

IMGP4941

明くる日は、三島のスカイウォークに出没

 

HORIZON_0001_BURST20211227112823831_COVER

400mの吊橋は中々揺れます

 

TRIANGLE_0001_BURST20211227115232107_COVER

こうしてみるとかなりしっかり支えられていますね

 

IMGP4943

再度戻って昼食

三島コロッケカレー

カレーが何となく

某製薬会社のカレーのような🥴🥴🥴

 

IMGP4944

一方でチャレンジャー発見

挑戦者求む!激辛カレーを頼んで見ました

一口もらいましたが

見事に爆死🥵🥵🥵🥵

辛いと言うより痛い

 

IMGP4945

そんなカレーをしれっと食べて

勝者の証ソフトクリームをゲットする友人

 

IMGP4946

さて…昨日の答え合わせですがこちらと

 

IMGP3568

こちら、

これで一目瞭然かもしれません

上の写真明らかにお腹が…

下の写真は細身で身長もありますね

というわけで中身が違うんです。

着ぐるみでは、クッションを何個か詰めるんです

「綿」ないし「あんこ」と言うそうですが

上の写真の方はお腹は「生あんこ」ですw