たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハイタッチドライブ】大阪、兵庫旅⑨カンデオホテルの朝

DSC_0094

カンデオホテル三宮トーアロード

三宮から結構歩きました

でふと見たら

元町の駅は100mくらいの場所に

…💢💢💢💢💢💢

 

DSC_0095

カンデオホテルはシモンズベッドで寝心地抜群

…抜群なはずなんですが

早起きしちゃって寝れなくなっちゃった(;´Д`)

6:45に13階の食事会場へ

 

DSC_0096

一因としては

気にしてなかったつもりですが

山側の目の前を神戸線の緩急線がひっきりなしに通っております

加えて神戸高速鉄道の路線まで

耳栓ないしはノイズキャンセリングイヤホンが居るかも

 

DSC_0097

まあ…眺めが良いこと

 

DSC_0098

海方面

目の前の白い建物は大丸です

で、11時チェックアウトなので

二度寝をキメる

 

IMGP4169

起きたら山陽鉄道の車両も

 

IMGP4170

初見なのでパシャリ

 

DSC_0099

兵庫の名所は3箇所

1,姫路城(取得済)

2,六甲山

3,城崎温泉(遠い)

まずは六甲山を取りに

阪急の六甲駅に向かいます