たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

初島撮影から夕方の伊豆スカイラインでの撮影

IMGP4069

ヒーロー撮影。

今度は岩場を見上げる様に

IMGP4072

帰りのボートにて

 

IMGP4075

操舵室をジャックする

悪役(?)ヒーロー

IMGP4076

イルドバカンス最終便、

日中は鬼👹の様に混むんですが、

最終便は5人の乗車という…

IMGP4077

船上から手を振るドッキリをカマしましたが、全くの無反応🥺🥺🥺

そのあと速攻で車に乗り換え

山まで飛ばす

IMGP4078

これよコレ、

この夕焼けを見せたかった訳

着ぐるみさん、何度も熱海に来てますが

夕焼け富士山に大歓喜

IMGP4080

ここでも撮影します。

様になってますね

IMGP4081

本人談「めっちゃ寒かった」

まあ…山頂なのでね💦