たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

小室山山頂のカフェ 「cafe321」

DSC01806

小室山山頂のカフェ

321

コーヒーは県内初導入のドリップ機を使って

美味しく仕上げています

 

DSC01808

クラムチャウダーと付属のパン

美味しかったです

 

DSC01809

さて…何故321というのか

これは小室山の標高に由来します

321mの山なんです

 

DSC01810

ただ、海に出ている山なので

眺望が良い

DSC01811

cafe321利用者専用の

お立ち台というかフォトジェニックな場所

 

DSC01812

木で隠れてしまいましたが

鉄橋を渡る伊豆急行線を走る車両を拝む事ができます

 

DSC01814

広角と言っても

28mmですがこんな感じ真東の方向

 

DSC01815

北の方角

伊東市内が見えてきます