たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

フルボッコ癒やし旅②スタジオセディック庄内オープンセット

IMGP3944

明けて翌日

レンタカーを借りて

新潟で絵師さんを拾って

山形県鶴岡市

今回のレンタカーは

MAZDA3セダンです

 

IMGP3888

前回は春先でしたが

今回は11月の中旬

実はこの日の週末で

今年の営業を終了してしまうところだったんです

危なかった

 

IMGP3889

今回は秋の紅葉と雨の中を

めぐります

 

IMGP3890

稲が育った

おしんの生家

 

IMGP3891

半分、土砂降りから避難した状態です

 

IMGP3892

ひょうたんがぶら下がって居ます

 

IMGP3893

囲炉裏端

 

IMGP3894

真面目な話ですが

だいぶ前に解体されてしまいましたが

祖母が住んでいた

いわゆる実家がこんな感じでした

囲炉裏こそ無かったですが

跡はありまして

掘りごたつになってました

あと縁側があったりと

懐かしいなぁ…