たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

旭山動物園写活④

IMGP3388

動物園のアイドル

レッサーパンダ

 

IMGP3389

他の子と一緒に逃げちゃいました(;´Д`)

 

 

IMGP3392

那須どうぶつ王国が有名で

歌もあるくらいなんですが

密かに旭川にもいた

マヌルネコ

 

IMGP3398

狼です。かっこいいですね

 

IMGP3400

狼にも序列が有るんだそうで

この子は怪我をしています

で下の方にいたので

多分歳が下の方なのかな

 

IMGP3404

でこの子が貫禄がありますね

 

IMGP3405

ボスかしら

 

IMGP3408

最後はミミズクで動物園はお別れです