たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

テディベアミュージアム@α100

DSC01748

ちょっと前まで、テディベアミュージアムでは

トトロ展を実施してまして

そのためにトトロ像があります

DSC01749

今回は「ポスくま」ですので

ポスくまの看板が出ています

 

DSC01750

ぬいぐるみがあります

 

DSC01751

可愛い😍

DSC01753

コックさんのくまもいました

DSC01754

きれいな花が咲いております

 

DSC01755

テディベアミュージアムを後にして

ふと見ると

 

DSC01759

草ヒロの

三菱が誇るハイパワーマシン

GTOが…

平成初期のハイパワーターボマシンです

スペックは280馬力です

 

DSC01760

ただ、エンジン本体が車内にあったりして

エンジンルームが抜けているかもしれないですね

悲しいです