たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

珈琲屋美豆@α100

DSC01727

皆さんこんばんは。

今日もご訪問ありがとうございます

 

DSC01738

最近、撮れ高が良い感じなので

α100を持ち出して撮影をしています

今回もお昼は珈琲屋美豆さんで

 

DSC01728

愛機のお尻を眺めながら

コーヒータイムです

 

DSC01729

お庭が毎回変わっているのが良いですね

 

DSC01730

 

季節の花も咲いていて

DSC01731

でも、花の名前をあまり知らないのです。

 

DSC01734

美豆さんのモーニング

あまり食べない私はこれで十分だったりします

これで、ドリンクの代金のみ

お安い

って後で間食するんですけどね

 

DSC01736

 

カーネーションのようなきれいな花

花撮りは捗ります