たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

着ぐるみさんとドライブ①

IMGP2913

皆様、こんばんは。

いきなりのどアップですが、

着ぐるみさんと、来月のオフ会の下見をしてきました

まずは十国峠

でもあまりスッキリ晴れていないので

誰もおらず…

とりあえず着てもらって

撮ってみました

IMGP2916

着ぐるみさんは車が好きな方が多いようです

運転席に座っていただきました

 

IMGP2917

…狭い…狭い

確かに狭いですね(;´Д`)

IMGP2918

こんな感じで撮ると

いかがですかね

 

IMGP2921

レーシングカーから降りてきた感じの

ハイブリッド車ですがww

 

IMGP2923

今度は、海が見たいとの事で

人が居ない

曽我浦に行ってきました

 

IMGP2924

この橋ですが

結構最近にできた橋です

それまでは細い隧道を通っていました

渋滞がすごかったですよ

IMGP2926

花が咲いていました