たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夜のライトアップが綺麗なカフェ②

IMGP2898

因みに…普通に月🌔を撮ると

光ってる丸が撮れると思いますが

マルチ測光にしておりますと

周りが暗いのに合わせてしまうので

結果的に🌔が光ってしまうんです

ここはスポット測光で撮ると

月のクレーター等が写ります

 

IMGP2900

測光のお話は詳しくはこちらに貼っておきますね

photo-studio9.com

 

IMGP2901

カフェ全景

…感の良い方はおわかりかと思いますが

こちらのカフェです

 

DSC01445

木工屋さんに有るカフェ

ACTREEさんです

昼はこんな感じ

 

DSC01453

珈琲が美味しいんです

 

DSC01459

木工作品も多数そろえて居ます

 

IMGP2903

さて、夜の撮影に戻ります

 

IMGP2904

こういう玉ボケが作りたかったんです