たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハイタッチドライブ】愛知編④香嵐渓をα100で切り取る

DSC01626

今回は、香嵐渓の風景をα100で撮影したもののみで上げております

DSC01627

川面はにぎやかですが

一本入ると静かな場所

 

DSC01628

紅葉の葉

 

DSC01629

 

そして紫陽花の小道

 

DSC01630

箱根では色あせていた紫陽花

ここではまだ綺麗な部分も

 

DSC01631

吊橋が有ると看板に書いてあったので

進んでいきます

 

DSC01632

おじさんが川で釣りをしていました

 

DSC01633

ゴールデンレトリバーが気持ちよさそうに泳いでいました