たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

大井川遡上①

f:id:tabouaxela:20210709210818j:plain

 

ネタが完全に切れました(;´Д`)

なので、ちょっと単発的なお話

暇をこいてる母を連れて

島田市に行ってきました

写真は大井川に掛かる「蓬莱橋

f:id:tabouaxela:20210709210850j:plain

この橋は明治12年に架けられた

 

f:id:tabouaxela:20210709210857j:plain

世界で一番長い木造橋として知られます

 

f:id:tabouaxela:20210709210922j:plain

この日は30℃近く行きましたが

 

f:id:tabouaxela:20210709210948j:plain

橋の上では適度に風が吹いて心地よかったです

 

f:id:tabouaxela:20210709211007j:plain

夏の風でも心地よいですね

 

 

f:id:tabouaxela:20210709211031j:plain

この橋、全長800mと長い

往復だとそれだけで1.6km歩くことになるので

半分で折り返してきました

 

 

f:id:tabouaxela:20210709211048j:plain

先が見えませんものね