たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

下田公園の紫陽花③

IMGP1648

早くレンズを変えたかったのですが

東屋的な場所が無くて

 

IMGP1652

この写真の後

休憩所にて、レンズ交換を行いました

 

IMGP1654

こちらがレンズ交換後の写真

ボケと淡い色が特徴

プロフにもある

30mmArt単焦点レンズです

今まで撮っていたレンズもSIGMA製ですが

このARTレンズもSIGMA

 

IMGP1655

こういう優しい写真が撮りたかったんです

 

IMGP1656

こうしてみると

PENTAXのエントリー機でも十分に行けるなと思ってしまいます

 

IMGP1657

容量圧縮のため

編集ソフトは通してますが

 

IMGP1658

ほぼ加工なしの画像になります

 

IMGP1660

やっぱり30mm

と固定されている分

しっかりと映るレンズですね