たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

下田公園の紫陽花②

IMGP1636

最初、本来であれば

便利ズームのcontemporaryレンズでは無く

別のレンズを装着したかったのですが

IMGP1637

いかんせん、雨が強くて

機会を逸していました

 

IMGP1639

確かに300mmでも十分に撮れるのですけど

なんと無く違うような気がする

 

IMGP1640

確かに被写体に寄れば撮れるんですが

 

IMGP1641

300mmから

 

IMGP1643

レンズ交換なしで、18mmと結構な広角になりますのでね

 

IMGP1644

ここまで細かく描写が可能ですが

他のサイトでみる

カリッとした中でも

優しい明るい感じ

そんなのを取ってみたかった

IMGP1646

なので、今回はいつもは使っていましたが

最近楽にかまけて使って無かったレンズを持ってきました