たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

また会う日まで

DSC01599

せっかく、車が揃ったので

お互いの車を撮ります

 

 

DSC01600

セダン、ハッチバックともに

対局をなすものですが

綺麗なのには変わりないですね

DSC01601

車の後ろにはツツジが咲いていまして

思わずパシャリ

DSC01602

白いツツジ、とても清楚な感じがします

DSC01603

ツツジは本来

とっくに時期が過ぎているんですけど

もしかしたらサツキ?なのかな時期的に

DSC01604

本当にきれいに咲いていました

 

DSC01605

前日は雨でしたが

今日はきれいに晴れました

ここで白兎さんとお別れしまして

今回のお話が終了です