たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

荒んだ心に癒やしのサウンド③

DSC01584

続いては

大型の自動演奏機

ダンスホール

当時禁酒法が施工されていたアメリカの闇酒場で活躍していたようです

 

DSC01578

 では、こちらのアレブロの自動演奏機の

演奏をどうぞ↓↓

210523_114544_sh

もう一つ、写真をわすれましたが

三協製作所のセラピーオルゴールをどうぞ

真ん中、案内の方が立っている場所です

 

210523_113604_sh

DSC01591

ミュージアムを出て

いつもの珈琲屋「美豆」さんに来ました

DSC01592

可愛い絵と

心に響く言葉を執筆して

絵葉書にして販売もしています

 

DSC01593

正直、語彙力が乏しい私ですが

涙腺が緩む言葉もあり

今度は購入も視野に入れていく次第

www.bizucafe.com

 

DSC01595

てか、給料日前でお金が無かっただけなんですけどね^^;

 

DSC01596

さて、今回久しぶりに

やさぐれ紳士白兎さんと行動しました

今回は伊豆に来ていただいたので

私の愛機でほぼ出かけました