たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

今日の踊り子と新幹線

IMGP1415

今回も、早番上がりに

弾丸ツアー決行

 

IMGP1416

早番上がりの踊り子16号で移動します

 

IMGP1417

車内は空いていました

というか、空いてるのを狙って行くんですけどね

 

IMGP1418

最近、思ったのが

北方面しか行ってないこと

であるからして、いつもの調子だと

写真に写ってるホームにいて然るべきなんです

 

IMGP1420

ただ、今回は違います

 

IMGP1423

今回は西に向かいます

まずは通過列車を

 

IMGP1424

連写で補足

 

IMGP1437

この後来た新幹線に乗りました