たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

孝行ドライブ下田海中水族館編④アシカショー

IMGP1091

イルカショー、最後は3頭でジャンプ

 

IMGP1092

きれいに揃っています

IMGP1097

ご案内ですが、この入り江には

この子達を含め

5頭のイルカが暮らしていまして

 

IMGP1098

浜辺からウェットスーツを来て

いるかと触れ合えるコースがあります

…結構取られたと思いますけど

 

IMGP1099

ここで、イルカショーが終わり

すぐにマリンスタジアム

 

IMGP1121

ここからはアシカショーが行われます

まずはご挨拶

 

 

IMGP1116

おねえさんが指示出しをすると

どこかに…

 

IMGP1118

なんと左端の高台から

大声でご挨拶

びっくりしました