たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

はるか遠い地へ①

IMGP0641

皆様、こんばんは。

仕事終わりで、今回ははるか遠い地へ

まずは仕事終わりに来る特急

「踊り子」に乗車

先般のダイヤ改正185系踊り子が引退

全て、このE257系に統一されました

IMGP0642

この先はもう一台のカメラ

α100にて撮影しました

 

DSC01305

踊り子号も首都圏発着の特急に習い

全席指定席となりました

ただ、「えきねっと」でチケットレスで乗車可能

最近チケットレスで乗ってるせいか

きっぷを無くす事案が発生しております

昨年2月の岐阜~高山の「ひだ号」の特急券を無くしたときは

真面目に冷や汗モノでした😓😓😓😓

クレジットの決済証明があったから良かったものの…

なければ再度7800円支払う羽目に😫😫😫😫

…今回もフラグは立てて置きましょうか

DSC01306

とりあえず流し撮り

 

DSC01308

流し撮り…これ、覆面に多いパターンですよね

 

 

DSC01311

早番ということもあり

熱海駅から意識が飛ぶ

気がついたら横須賀線が並走

早速狙い撃ち

 

DSC01312

海側の席から山側の列車を狙っているので

シートが写っているのはご容赦ください

 

DSC01315

 今回のトップスピードは111kmでした

東京駅に到着します

 

 

東京駅到着案内動画⇓⇓⇓


210325_174526_sh