たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ガス抜き写活ラスト

IMGP0635

E2系で東京まで行きますが

この頃から雨が非常に強くなり

時折

「ドカーン」

と雷が落ちることも

IMGP0636

新幹線でさえ、風で煽られることもあり😣😣😣

 

IMGP0638

東京駅でひらりと反転

東海道新幹線に乗車します

 

IMGP0639

東京から同時発車した上野東京ラインと競争です

 

IMGP0640

結構負けそうになっていましたが

…新橋で止まるんですよね(;´∀`)

というわけで

ガス抜き写活終了です