たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

訳あってMAZDA3とイソヒヨドリ

DSC01220

皆様、こんばんは。

今回、愛機が変わりました

 

DSC01219

現在の最新型のアクセラ

もとい、MAZDA3です

 

DSC01216

アクセラより始まる

MAZDA3までの潮流を見ると

最初はスポーティでしたが

どんどんフォーマルな感じで

スーツでも着ないと行けない感じですな

 

DSC01221

逆を言うと

前は弄り様で如何様にもなったのですが

弄れなくなって

ちょっとつまらなくなった?

 

 

IMGP0509

ふと見ると

カワセミが隣の家のカーポートの上に

 

IMGP0510

珍しい(カメラを持ってるのも)ので

夢中でシャッターを切っていました

 

IMGP0511

きれいな鳥ですねぇ

 

IMGP0508

しばらく佇んだ後

飛んでいってしまいました

*最初の4枚はα100

カワセミの写真はK-70 で撮影

 

後程カワセミではなく、イソヒヨドリと言う鳥だとご指摘を頂きました

訂正してお詫び申し上げます