たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ゆるキャンの聖地へ遠征⑥

IMGP0205

天竜浜名湖鉄道では

ラッピング車両が結構ありますが

この記事が出ている2月26日の時点で

ゆるキャンのラッピング車両が登場しています

運転開始は2月12日より開始だそうです

 

IMGP0206

最後の最後でまあまあの撮れ高でしたね

 

IMGP0215

早朝だともはや前日に宿泊しないとですね

いい写真撮れそうですけど

 

IMGP0216

あと、日中でも、駅長さん?が餌を撒くようで

これまた迫力のある絵が撮れる模様です

 

IMGP0217

最後はお約束の

luminarで夕方っぽくしてみました

 

IMGP0218

ラッピング列車の概要はこちらになります

ファンの方は是非

www.tenhama.co.jp

 

私も現在1期10話まで履修いたしました。

まだ山梨を出ていませんが(;´∀`)

 

 

DSC_0107

結局、2時間近く粘った

浜名湖佐久米

こちらを後にします