たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

散髪に行ってきました

DSC_0098

皆さん、こんばんは

先日のお休みは散髪に

最近は1000円カットで済ませていましたけど

今回は気張って美容室に

 

HORIZON_0002_BURST20210123115512355

フランジパニと言う美容室

やはり1000円カットとは違いますね(;´∀`)

すごく丁寧にスタイリングの仕方まで教えてくれました

 

DSC_0099

見にくいですがこんな感じになりました

 

IMGP9893

その後は食事に出まして

こちらにやってきました

ここ、実は駅です

 

IMGP9894

クッソ田舎に似つかわしくない駅です。

一応真ん中にパティオがあり2階建て

そこにテナントが入っています

今回は海鮮の「おかりば」さんへ

 

IMGP9895

頼んだのはブリカマの塩焼きと海鮮刺身

でもおまけが結構付いてきます

 

IMGP9896

こちらの海鮮丼は母から回ってきた海鮮丼

海鮮フライと海鮮丼…

IMGP9897

スタイリングの写真でおわかりと思いますが

結構荒れ模様の天気

こちらでこそ雨でしたが

八王子や箱根では雪だったのかな