たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

梅園に行ってきました①

IMGP9775

皆様、こんばんは。

自粛の負のオーラ全開MAXで

県外は当然行かないとして行っても隣町位で済ませております

今回も熱海市ですが

早咲きの梅として知られる梅園に行ってきました

 

 

IMGP9776

梅園は主に梅が中心ですが…

 

IMGP9778

庭園だけあって川のせせらぎが風情があるんです

 

IMGP9779

梅の花はまだあまり咲いていませんでしたが

 

IMGP9780

川の流れを撮るのも一興でした

実は小学校最初の遠足もここ、梅園でして

私僭越ながら川に落ちまして()

大泣きしながらスカート姿で帰宅して

親を落胆させたとか(大恥)

 

IMGP9781

どこからともなくいい香り

…蝋梅の花ですね

マスク越しからもいい香り

 

IMGP9784

…不詳私が落ちたかわで(ry

これ、実はスローシャッターで撮っております

 

IMGP9785

水仙の花も咲いていました

植物も確実に育って居ますね