たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海写活④

IMGP9753

まだ一部咲きでしたが

昨今話題になってる

望遠レンズの圧縮効果で沢山咲いてるように見せる手法

 

IMGP9754

しかし…1月の初旬というのに

桜が見れるとは…

 

IMGP9756

実はこの後母校まで徒歩で行ってみたんですけど

旅館が潰れて

鯉に餌をあげていた池がなくなってしまい

 

 

IMGP9760

この建物の反対側が池と木造の本館?があったのですが

見事に更地になっていまして

残念でした

その奥に崩れた建物があって

後に知ったのですが

3日前にここが全焼したようで(;´Д`)

流石に記事にするにはまずかろうということで

 

 

IMGP9767

お昼は駅ビルの中の

パスタ屋さんで

 

IMGP9768

日頃あまり野菜が摂れていないので

シーザーサラダ

 

IMGP9769

パスタの専門店だけあって色々選べるのが良い

ベーコンとアサリのスープスパ

IMGP9770

帰りの電車から

ジェットフォイル見れた

一日一往復なので

中々見れないんですよね

 

IMGP9771

 

帰りの車窓から

欲しかったなこの型

ただしセダンだけど(B4)