たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

帰宅の途にて

IMGP9622

食事の後は写活終了

掛川駅に戻ります

 

IMGP9627

ヲ、N700Sだ

 

IMGP9628

友達から、N700 Sがこだま運用に就いてると聞き及んでいます

まさにこの列車です

…今度は遅くに来ようか…

 

IMGP9629

私はN700改です(;´∀`)

 

IMGP9630

新富士駅付近にて

朝あんなに

IMGP9547

雨が降っていたのに

IMGP9631

帰る頃にはこれですよ

おこおこインフェルノ💢💢💢💢

IMGP9633

富士山の雲も晴れてきました

これが朝イチで行ってくれれば

でも帰宅したら風が猛烈に吹いてまして

どっちにしろ欠航だね

で明くる日に掛けて

ヒョウと雪が軽く降って

凍結した模様

今年はいい加減にスタッドレスにしないと

やばやばのやば??