たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

伊豆大島からの帰還

 

 

 

IMGP9093

やっぱりジェットフォイルってカッコいいなぁ

 

 

IMGP9094

そう思いながら貴重な時間を体験出来ました

 

IMGP9096

二隻同時出港を見送った後は

HORIZON_0002_BURST20201106135132033

元町港の切符売り場二階の

食堂でラーメンを啜って来ました

なにげに美味しかったですよ

 

 

IMGP9100

帰りはセブンアイランド「大漁」

いかにも大漁旗みたいなカラーリング

 

IMGP9102

この船で熱海港まで帰りました

この時の動画を収めてあります

またもや爆音ジェットエンジンですが

その甲高いサウンドに痺れます

また熱海港に「そのスピードで突っ込んで大丈夫か?」と言いたくなるほどのかっ飛ばしぶりをご堪能ください


【爆音】海の飛行機ジェットフォイル「セブンアイランド大漁」乗船