たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【貴重】ジェットフォイルセブンアイランド結、友同時出港


STORYPIC_00054759_BURST201106143343

結の撮影をしていたら

私が午前中に乗ってきて

休んでいた

セブンアイランド友が

お客さんを乗せ始めました

そしてエンジン始動

行き先は東京

STORYPIC_00089108_BURST201106143343

で、警笛を鳴らし離岸してゆきました

 

STORYPIC_00123580_BURST201106143343

え、待って結も同時刻に東京に行くんだけど…

二隻で行くわけ(・・;)

 

STORYPIC_00177561_BURST201106143343

そうこうしているうちに

結も離岸

 

STORYPIC_00203225_BURST201106143343

出港してゆきました

IMGP9097

 

ちょっと先には

友がすでに翼走を開始トップスピードで走行してました

IMGP9098

後を追うように

結もどんどん加速して行き

 

IMGP9099

あっという間に去ってゆきました

この間約4分

貴重な出来事でした

船のしかもジェットフォイルの同時出発ってあまりないと思います

…作り話では無いから

動画があるから

 


【爆音動画】東海汽船ジェットフォイル セブンアイランド「友」「結」同時出港

結の出港時の警笛の音量注意です