たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

伊豆大島絶景

IMGP9069

マリンブルーの静かな港

♪~船ガァ~ゆーくゆーく

 

IMGP9070

♪波浮港

というわけで波浮港です

IMGP9068

元歌のアンコ椿は恋の花です

波浮港の高台に歌碑があります

IMGP9073

もう少し車を走らせてみました

海に浮かぶ土筆のような岩があります

IMGP9072

ズームで見てみましょう

ここは筆島と言います

 

IMGP9074

実は火山の山頂だったといいます

波の侵食でここまで削れてしまうんですね

 

IMGP9077

レンタカーを返却しに

元町に向かう途中

普段は横に見える利島以南が縦に見える

すごく新鮮でした

 

IMGP9078

雲も幻想的な形になっておりますね