たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

BBQと鉄旅

VID_218361226_060544_538

さて、動画一発目は

ロケットストーブというもの

下の空気口から吸入して

途中で火をくべると

上昇気流で一気に燃えるというもの

温かいですが燃費が(;´∀`)

IMGP9009

上昇気流で上がった炎

IMGP9010

中々うまく撮れません

IMGP9012

さて、スペシャルゲストが来た頃に

ステーキを焼きました

 

IMGP901301

スペシャルゲストとの対談

 

 

IMGP901401

ブログなので顔載せ出来ないのが痛い所です

IMGP9015

 

この後2時半ごろに終わり

IMGP9019

所用で駅へ

新型(?)踊り子号と

 

IMGP9020

 

旧型の踊り子号

後半年の命…

IMGP9024

所用の際

小田急の多分新型車両を目撃

 

IMGP9025

帰りは素の8,000系で帰宅しました