たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

備屋珈琲店

IMGP8998

皆さん、こんばんは。

小ネタ出しです

昼食を食べようと街に出ましたら

「美味しいランチ1280円」が目に止まり

入ってしまいました

IMGP8990

ランチは写真のハヤシライスとカレーからのチョイスになります

 

IMGP8992

私はハヤシライス

母はカレーを食べました

 

IMGP8993

写真がカレーです

 

IMGP8994

この備屋珈琲店

近所にもあって

ビーフシチューが美味しいのですが

駅前のお店はちょっとメニューが違うようです

 

IMGP8995

時計がレトロです

IMGP8997

時計が印象的だったので

もう一枚

IMGP8999

駅前にある

コーヒー屋さん

ちょっとブレイクもいいですよね