たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

那須高原ドライブ

DSC_0011

ホテルを出まして向かうは那須連峰の主峰那須岳です

途中景色のいい場所でパシャリ

DSC_0012

実はスマホ写真だったり

やっぱり最近のスマホは性能が良いですね

IMGP8750

ちょっと緑が映えてる写真

こちらがデジイチで撮影した

写真になります

 

IMGP8751

大望遠で狙った、お世話になった宿

ホテルサンバレー那須

その後も登り続けまして

ロープウェイの駅からロープウェイに乗りました

以前、御在所ロープウェイに乗った時は

麓はガスっていましたが

山頂は絶景だったのを期待して…

 

tabouaxela.hatenablog.com

 

 

IMGP8755

結果は大外れ(´;ω;`)

これでも編集ソフトで霧を晴らしたほう

 

IMGP8762

でも撮れるものは撮りますよ(*´ω`*)

 

IMGP8757

これが本当の視界

結構シャレにならない視界不良

 

IMGP8756

因みに晴れるとこんな絶景が見れるようです