たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

那須どうぶつ王国⑦マヌルネコとレッサーパンダ

IMGP8724

さて、アジアの森にやってきました

ここで人気なのが

短足が可愛いモフモフのマヌルネコ

 

IMGP8723

我が家にも6匹のねこが居ますが

どれにも似ていないねこですね

 

IMGP8736

最も古い種類のねことのことでチベットの山間部に生息しております

IMGP8725

寒い地域でも生き抜けるように

長く深い毛で覆われています

 

 

IMGP8727

さて、同じ地域に居るのがこちら

鉄板のレッパン・・・

レッサーパンダです

 

IMGP8729

何故かワンポイントで舌をしまい忘れています

可愛い

IMGP8734

ここのレッサーパンダも可愛いですね

実に活発でした

 

IMGP8738

 

何枚も撮影しちゃいます