たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

那須どうぶつ王国④

IMGP8683

保全の森にて

ミヤマオウムです

IMGP8686

ミーアキャット

見張りをしてるんですけど

どう見ても立ちションを(ry

IMGP8687

外ではカピバラが温泉に浸かって居ます

ちな、元祖はウチのシャボテン公園なので

そこんとこ夜露死苦

 

IMGP8688

多分小学生との大きさ対比

こうしてみるとワンコに見えますが

世界最大のネズミ何だなこれが

IMGP8690

那須高原では紅葉が始まっていました

IMGP8691

標高が1,000mぐらいなので

無理も無いでしょう

IMGP8692

雨のなかで瑞々しい紅葉が撮れました