たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

那須どうぶつ王国③アムールヤマネコとスナネコ

IMGP8674

只今、那須どうぶつ王国では、この「保全の森」エリアにて

スナネコの赤ちゃん・子供を展示中です。という訳で激混みでした

写真はアムールヤマネコです。

IMGP8675

ねこなんですけど泳ぎが得意なんだとか

 

IMGP8679

皆さんこれ目当てだったわけですね

スナネコ

IMGP8680

もふもふなんだろうなぁ

 

IMGP8681

 

3匹揃って眠って居ます。

寝顔も可愛いですね

 

IMGP8682

別アングルから

IMGP8678

最後はライチョウさんで