たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ねこ日和

IMGP8582

この日の前日は疲労MAX

夕方帰宅して6時位に寝落ち…気がついたら夕飯スルーの2時に気がつく

その後は3時間くらいお風呂に入ったり

ブログを書いたりしてましたが

その後も惰眠を貪り

11時に起床…

賞味14時間寝てスッキリ

どれだけ普段寝てないのかわかりました

IMGP8584

一枚目は家の近所で住んでるねこでしたが

昼間は一碧湖のcafeで仔猫に遭遇

IMGP8585

物欲しそうにずっとこちらを見ています

因みにハンバーガー実食中w

 

IMGP8586

動いたと思ったら

IMGP8583

直ぐ傍までやってきました…やっぱり

ハンバーガーはあげないよ…

IMGP8588

一碧湖のcafeに居るわけですが

フード(パスタ、ドリア系)を食べたかったのに仕込み中

(行ったのは13時)その辺で「ピキッ」という感じ

で仕方ないので併売しているパン(ハンバーガー)でしのいだわけですが

飲み物をアイスで頼んだのにホットで持ってきた

「ブチっ」

「アイスつったろうが!」とジャブ一発カマしてしまいました

だめねぇ…寝たつもりだけどジェントルに行かないと

 

IMGP8589

で、ねこが寄ってきた時にも

「大丈夫ですか?どかしましょうか?」って言うので

(また余計なことを…)

「あ?ねこはモノなんかい????」「犬は良くってねこはだめなんかい!!!」

って言いそうになりましたが

向こうも親切心から言ってるんだろうなぁと思ったら言えなくて

「あ、大丈夫ですよ。ウチでねこ飼ってるんで」と優しく答えました

ジェントルにね、ジェントル

 

IMGP8591

ハンバーガーでしたが食べ甲斐がありまして

一個でお腹がパンパンでした