たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

さよなら佐渡島

f:id:tabouaxela:20201007214810j:plain

カーフェリーは写真が小さいですが

ときわ丸という新造船でした

と言っても2016年?に就航かな

 

IMGP8536

エントランスで度肝を抜かれる

5階まで吹き抜け

IMGP8533

最上階の5階は特等船室、スイートルーム、一等船室があります

IMGP8535

3階にはイベントプラザがあります

IMGP8527

一等船室、椅子席全て指定席になっていまして

オットマン付き、フルフラットになるシートで

新潟まで二時間半、船の揺れも手伝って

見事に寝落ちに誘ってくれます

 

IMGP8538

IMGP8539

ちょっとデッキに出てみました

 

IMGP8540

鳶がとんでいました