たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

日産ギャラリーに行ってきました①

STORYPIC_00003894_BURST200905144058

皆さん、こんばんは。本当にネタが無くなって来たので

ちょっとお出かけすることにしました

IMGP8239

毎度のE257系

簡単に120kmに到達

IMGP8241

大船の辺りでチャレンジャー現る

横須賀線E217系です

 

IMGP8242

この車両も1999年まで製造された

第一世代の通勤電車

しばらくは並走していましたが

IMGP8243

あっという間に抜き去って行きました

やっぱり東海道線はぬるい模様

 

IMGP8244

電車は横浜に到着しました

IMGP8245

記事の題名にあったように

今回は日産ギャラリーに行ってきました

 

IMGP8246

まずはスカイラインのハイブリッドがお出迎えです