たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【リマスター】THE ROYAL EXPRESScafe搭乗⑤

f:id:tabouaxela:20200914002757j:plain

2号車に戻り

最後のマッタリタイム

 

f:id:tabouaxela:20200914002814j:plain

料理の最後は海老のスープ

f:id:tabouaxela:20200914002829j:plain

それにしても

厳選してあるとは言え

コーヒーも美味しかったですし

f:id:tabouaxela:20200914002839j:plain

紅茶もベルガモットと言う柑橘系の味、香りが付いてる

アールグレイも香りが非常に豊かで美味しく頂けました

f:id:tabouaxela:20200914002903j:plain

最後に隣の先頭車両

1号車へ

 

f:id:tabouaxela:20200914002923j:plain

内装はだいぶカジュアルな感じですね

 

f:id:tabouaxela:20200914002935j:plain

非日常な時間もあっという間で

そろそろ電車の回送(笑)時間

 

f:id:tabouaxela:20200914002948j:plain

後ろ髪惹かれる気持ちで

列車を後にしました

この記録は2018年ですが

それ以降実施されていないという

らいねんは是非またお願いしたですね