たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

北陸に日帰りで行くことは可能か?⑥

f:id:tabouaxela:20200904202109j:plain

滝の傍まで歩いてゆきます


途中途中で視界がひらけ


ダイナミックな眺望が望めます

f:id:tabouaxela:20200904202110j:plain

川の方も撮影してみました


ただ、フィルターをつけていないので


中々うまく撮れませんが

f:id:tabouaxela:20200904202118j:plain

若葉の頃


まだ肌寒いこの近辺ですが


植物はしっかりと成長しているみたいですね

 

f:id:tabouaxela:20200904202315j:plain

もう一箇所開けた場所があったので


パシャリ



f:id:tabouaxela:20200904202239j:plain

そして、滝壺付近


…寒い^^;

 

f:id:tabouaxela:20200904202424j:plain

滝壺の様子


雪渓がありますが


水量が多く


水煙が上がっております

 

f:id:tabouaxela:20200904202346j:plain

綺麗な糸を纏ったような写真を期待したのですが


中々うまく行かず

 

f:id:tabouaxela:20200904202424j:plain

この滝ですが


実は15kmほど後退してるようです