たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

MY FIRST AOMORI①

 

Screenshot_20200624-095922

皆様、こんばんは。この時期によりのよっての出張が入りました

しかも、今回青森とのこと

「えー大丈夫なんですかぁ?新幹線だって混んでるだろうし」

「それに時期が時期でしょう」

「新幹線はそんなに混んでないから大丈夫でしょう…

密を避けて行動すれば…」

「じゃあ、ほぼ人が乗らない…グランクラスでも良いと言うことですかね( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

Screenshot_20200624-100308

「あっ、良いよ。行ってもらえるならば…」

「え、本当ですか???イキます。イキまーす」

DSC_0743

というわけで毎度の早番からの

東京駅、新幹線ホームはほぼ人が皆無でした

お盆は当方の国道は鬼のように混んでいたのに(怒)

 

 

IMGP7990

金沢行きのかがやき号

ホームの人の少なさが伺えます

 

IMGP7992

やはり鉄壁のかっこよさが光りますね

 

IMGP7999

夕日に照らされるE4系

 

IMGP7994

そして、私が乗るはやぶさ

こまち号を連結しています

IMGP7996

実は引きで見ると銃のような感じで二本のE5系が並んでいるという