たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ラブライブの聖地沼津③

IMGP7490

仲見世内「やば珈琲」を逃すと

食べ物屋がほぼ無い状況

そんな中見つけたのが

「大人の隠れ家”ふれいばぁ”」というお店

隠れ家的要素として地下にあります

 

IMGP7491

最近、「美豆」に行きはじめてから

かなり珈琲にうるさくなってきたかなと思いますが

ここも相当美味しかったです

店頭には「ピザトーストもできます」とチラシがあったのですが

メニューには乗っておらず

チキンなワタクシはトーストを注文

 

IMGP7492

それと、特製ケーキ「ふれいばぁスペシャル」

写真だとあまりですが

でかいケーキなんです

美味しかった

 

IMGP7493

店内も落ち着いた雰囲気

ざわついていない…喧騒を忘れそうな雰囲気

 

IMGP7494

ちょっとレトロな感じも相まって

 

IMGP7495

長居したくなるお店でした

IMGP7497

さて、かつて仲見世の前には

バラックと言っていい建物が密集していて

その中にカレー屋さんがあり(汚い)

妙にエスニックな香りを放出していて

自分の中ではなんとなく嫌だったのですが

今は全て撤去されて

こんな立派に

 

IMGP7498

駅チカの高層マンション…ウラヤマシス

IMGP7499

さて、医療の講習を受けるのに場所を検索したら

ほぼほぼ画像がアニメイトだった罠

それはほぼ正解で

一階にアニメイトはありますが

隣のエレベーターで5階に上がると

教室があったわけ

正直死ねました(;´Д`)(;´Д`)

あまり写真撮れなかったなぁ

またリベンジします