たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

野暮用と珈琲屋さん巡り②「Actree」さん

IMGP7447

洗濯機を購入した後は、材木屋さんに

材木屋さんの何の用事でしょうか

IMGP7448

実はこの材木屋さんに

カフェ「ACTree」さんがあります

IMGP7449

階段を登ってゆくと

裸電球があります

これ、夜撮ったら幻想的なんだろうなぁ

IMGP7450

お店の入り口

IMGP7451

材木屋さんが経営するだけあって

木材をふんだんに使ったオブジェ等が

たくさんあります

 

IMGP7453

ここの珈琲ですが

とてもスッキリしていて飲みやすいんですよ

ITOKU珈琲と言うお店から豆を仕入れているようです

 

IMGP7454

ちょっとセピア色に加工してみました

(カメラ内のアートフィルター使用)

IMGP7455

ランタンのようなオブジェです