たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

珈琲屋美豆

IMGP7370

いつもの珈琲屋さん「美豆」【びず】にやってきました

雰囲気もすごく良いんです

IMGP7366

窓越しに見るテラス席

IMGP7367

花盛りですねぇ

 

IMGP7369

ここの大きな特徴は

ドリンクの料金だけで

ワンプレートがタダで出てくるのが

大きなウリナノではないでしょうか

あと、珈琲=甘々でないと飲めない私ですが

あまりシロップ

(ここは黒蜜使ってる)入れなくてもスッと飲める

且つ明らかにわかる炭火焙煎の珈琲も魅力です

 

IMGP7371

最近まで木槌の音色を響かせていた

此の水車ですけど

木槌が壊れて現在無音(;´∀`)

 

IMGP7372

多分こうやって激しく回転させたから

壊れちゃったんだな(写真マジック)


IMGP7373

あ、そうそう…そういえば眼鏡屋さんに「老眼が入ってきてますね」

って言われちゃった…言われちゃったのよおばちゃま…(古)

ちょっと泣きそうだったよ(;´Д`)

泣きそうついでに鳥から攻撃を食らって居たので洗車してきました

更に泣きそうになりました(;´Д`)

なんか白にしたら鳥爆弾が増えたような気がするんですけど(;´∀`)

一日一発被弾してるような…

と言いつつ此のアングルが素敵すぎる(親ばか)

ASTON MARTINと言ってもウソを通せる自身が

ないか(;´∀`)