たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海→東京→また熱海そしてリベンジを誓う

IMGP6923

熱海駅から新幹線でとんぼ返り

普段はスマホで音楽を聞きますが

スマホが無いのでiPad

水曜どうでしょう」原付旅2010をネトフリで閲覧

とりあえず爆笑

IMGP6924

でも此のフレーズが

自分に重なり

IMGP6925

容赦なく突き刺さる(半苦笑い)

200512_133503

東京駅でスマホを奪還し

一安心でとんぼ返りリターンズ

最寄り駅には13時前に着くのに

結局最速でも2時間半のタイムロス

と言うか東京往復で2時間半は早いリカバリーなのかな

今度は絶対にしかも次の休みにリベンジしてやると

心に誓ったのでした