たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

仕事終わりの藤撮影③

IMGP6813

拝啓、実は体重がまた増えました

原因は十分にわかるんです

ええ、ええ家までの15kmの間に

いくつコンビニがあるか…

早番の多い私が運転途中で眠くなるので

立ち寄りがち

昼間動くので

お腹が空く=ファミチキ

以上の関数計算により

導き出された理由により

ゆっくりではありますが

太っております

 

IMGP6814

なので、今回は職場から歩いて撮影をしております

川沿いの遊歩道を川風を受けながら歩いてゆきます

IMGP6815

柳が風に揺れて風情があります

手前の穴の空いた竹は

夜になると淡い光を放ち

幻想的な風景に一変させるものです

 

IMGP6817

人間、一日8000歩が理想とされております

実は東京に行くときって1万歩を軽く超えるんですよね

駅の乗り換えなどで

でも、このへんは田舎だから

仕事+散策でやっと理想の数値です

 

IMGP6818

絆のモニュメント

後ろに見えるは伊東市の名所

東海館

 

IMGP6819

若葉の新緑が気持ちいいです

 

IMGP6820

途中、商店街を通ってゆきます

コロナのせいで1件意外はすべてシャッターが居りております

コロナじゃなくてもしゃRy

と言うか、この商店街にあった

モスバーガー」が2月につぶれていた事を

このとき知って愕然とした午後…

あれか??郊外のショッピングモールにできた

フレッシュネスバーガーに取られたのか??

って言うほど入ってないんだけど??

 

IMGP6821

駅近くの通りの花。このあたりも市の要請で

営業をしてるお店はありませんでした