たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハプニング】通院時の出来事

IMGP6764

皆様、こんばんは。

4月の中旬に定期通院のために

電車で街まで行ってきました

IMGP6765

駅前の駐車場に止めると高いし

そもそも論として

駐車場が病院にはありません

でも、窓が開かない特急電車

大丈夫なの?

…このE257系では強制換気システムが備えてあり

かなりの頻度で換気が入ります

その際には冷たい風が出るので

アナウンスが入ります

通勤電車でも

E231 等のグリーン車はこのシステムなのだそう

IMGP6766

と言うかですね

この列車は東京方面の一番列車(特急)ですが

全車両で3人しか乗ってなかったという(;´∀`)

既出で申し訳ないですが

この列車

5月7日以降

伊豆急による減便の煽りを受けて

運休しております

IMGP6767

まあ、観光客が居ないので

空気を運んでるだけだったら仕方ないのでしょうけどね

IMGP6768

さて、駅ですが

昨年の3月より

ショッピングエリア拡充工事が行われて居まして

一年がかりでやっと完成を見ました

IMGP6769

とりあえずBECKSは即できまして

祇園というお弁当屋さんも直ぐにできました

これは昨年の4月に完成

その後の石舟庵、とくぞうは

今年の4月に完成したばかりで

さあ、これからだったのですが…

IMGP6770

…というわけで

完成早々に泣きを見ると言った形になってしまいました