たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【時期ズレ】長野アクセラこけら落とし旅ラスト

IMGP6747

最後は八峰(やっほー)の湯で

実はこの頃からリフレクションの練習をしていました

IMGP6748

なんとなくコツがわかって来たかな??

IMGP6749

と…手が入ってしまったのでペイントで消し消し

IMGP6750

ここで昼食を軽く取って解散となりました

IMGP6701

ここからおまけ

茶臼山公園の桜

IMGP6707

 

そこから300mmズームで篠ノ井駅を狙うIMGP6708

あ、しなてつが来た

IMGP6711

今度は17mmで善光寺平全体を撮影しました

これにてこけら落とし旅は終了です

ありがとうございました