たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【時期ズレ】長野アクセラこけら落とし旅④

f:id:tabouaxela:20200415014421j:plain

さて、伊豆でもレッサーパンダを見ましたが

こちらでもアイドルとして

ニシレッサーパンダが飼育されていました

f:id:tabouaxela:20200415014920j:plain

頭数が結構居まして

寒空に凛としておりました

f:id:tabouaxela:20200415014952j:plain

一方で展示場に展示されている個体も居りまして

f:id:tabouaxela:20200415015030j:plain

こちらではのんびりと過ごしていました

f:id:tabouaxela:20200415015101j:plain

のんきに舌をペロッ

f:id:tabouaxela:20200415015126j:plain

もう一枚、頂きました

f:id:tabouaxela:20200415015254j:plain

どうも、おじいちゃんと若い個体と一緒にいるよう

この子はおじいちゃんですね

f:id:tabouaxela:20200415015321j:plain

だいぶ毛並みが悪くなってきてしまっています